私の地元は、オリンピック選手が地元の市内を走ってたり

{ピアノの先生の娘さんの結婚相手もオリンピック選手だったり}

小学校も某選手たちが、朝礼に急に現われたことが。

 

学生時代、中学、高校も冬場~ランニング大会あった。

高校のとき、ランニング大会休んで、補修でしっかり走らされたんだけど。笑

 

そこから、どうやら走ることっていうのに苦手意識ができてたみたいで。

 

こないだの11月のカットがだいぶ効いたみたいで

走り始めました。

 

形から入るので、ナイキのウェアー数着揃えたよ。( ´艸`)

少し慣れてきたら、皇居ラン行きます~~~。

 

 

ps 占い感想ありがとうございました。

ps2 水着の写真希望メッセージが多くて、ロケ中だったりして、写せなかったり、

時間あるときに撮るね。ありがとう。ウインク

 

ps3アイドル時代の事務所の先輩~~~5人目出産、おめでとう。ウインクトップニュースになってたね。

 

 

 

オカメインコ天野 里咲オカメインコ