爆報の明日待子さんのお話、涙なみだでした~。

 

 

 

今日は、お釈迦さまが悟りを開いた日。35歳だったそう。

 

 

 

「無常」

 

「万物は有為転変であり移り変わるもの」

 

「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず」

 

ずっと同じ清らかな流れになるように、守りたいですよね~~~。♪

 

セキセイインコセキセイインコセキセイインコ

平成の次の元号って何でしょうね?

こないだ天皇退位のニュースで次の時代の予測してて、

昭和天皇のときも、なくなっても、昭和天皇のお誕生日の影響は続いてたし

今回も、譲位、退位されても、平成天皇のお誕生日も、引き続き、影響ありだとは思いますが。。

己亥年 戊辰月 戊戌日

 

戊戌は愛子さまと、悠仁さんがお持ちで。己亥は、愛子さまの月でもあり。

納音日で、日と年が、準律音日ですね~。

甲申大運・・・。

 

読み解きはあえてここには書かず。^^;

 

セキセイインコセキセイインコセキセイインコ

 

またね~~~。

 

 

 

キラキラ音符天野里咲キラキラ音符