親から宅急便~。感謝。

カレー作れるように、カレーの材料っぽいけど、ルー買うの忘れたらしい。ニコニコ

 

うまかっちゃんとかは、九州でしか買えなかったり。

東京に住んでて、九州出身で、どうしても食べたいときはドンキに買いに行く人が多いかもしれないね。^^

学生のときとか勉強の合間とか、夜中に、どうしてもおなかすいたとき、お母さんが作ってくれたことあったよ~。^^

 

一番絞りは、宮崎限定のまた出てるのかな?

感謝です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ps 奥様は取り扱い注意って続編あるかね?^^ 西島さんの役、最終回で正体がわかったね。

いつからか、そんな気がしてた~。オカメインコ

 

花束天野里咲花束