仙川のreinetteさんのプリンとマカロン。ピンクマカロンマカロン 小さいバックに入ってて

かわいかったです。^^

 

コップは、「奥様は取り扱い注意」、録画したのみてたら家にある同じコップが使われてて、あ!ってなった。→WEDGWOOD。

 

使われてたのは青いコップ~。

 

遠目にみて、ん?似てる!と思ったら、星野さんが手に持つときにアップ気味になって、やっぱりそうだってなったよ。^^

 

セットの部屋とか、物とか、素敵なこと多いよね^^洋服も!

 

こないだのロケのスタジオのセットも素敵でした~~~。ラブラブ

 

 

録画したドラマとかバラエティがいっぱいですぐブルーレイの時間が少なくなる

今日このごろ。好きな番組で気になるシーンとか何回もみれるから、録画は必要だよね。オカメインコ

 

クローバー天野里咲クローバー