本人の宿命だけでなく家系の状態なども関係してくる技法=運型法。

本流だけでなく、支流もあり、それも含めると何十通り。

この運型だと予想がついても、流れが変わることがある。

 


結婚なども、本人同士の相性だけでなく、親も含めたりすると
また見解が違ってきたりすることもあるね~。

 

 

結果的には、結婚しなくなった友達の相手や相手の親の命式を
みせてもらったら、結婚しなくてよかったね!なんてこともある。

 

 

本人だけでなく、家系全体をみたほうがより詳しくわかる~~~。

通常、1人とか数人のほうが占うことが多いけど

人数多くなると、よりわかることもあるね。

 

家系で守られるべき人が、守られると幸運が続いてることもある。

言い換えると会社でも、同じような人がいることあるよね。

{その人がいなくなると、まわりの運勢が一気にさがることある。}

その人がいることで、まわりの運勢が伸びる。

 

富士山庚戌月

 

 

てんとうむし天野里咲てんとうむし