ヘアメイクの練習、日本髪を練習してました。

 

イヤーツーイヤーとか、なにげに簡単に見えるようなことも全部コツあるね~~~。ファミリーヒストリーの撮影のとき、チマチョゴリの衣装のヘアメイクしてもらったときの髪型をふと思い出していたのでした。^^

 

仕事先の成人式関連の撮影~同じ事務所の子がしてたみたい^^

私も実は話はきた。笑  あ!もちろん自分の撮影範囲の役で。笑

それぞれ適材適所があるよね。

 

いつもみてるパンフにも、アイドルしてた頃の先輩の子供さんがヘアのカタログのほうにいたりするよ。^^ 写真撮影してた子供ちゃんが、どれが一番かっこいい?と急に言い出したとき、その子を選んでたとき、さすがお目が高いと思ったよ。笑 

 

何アイス作ろうかな?( ´艸`)

 

 

 

 

*天野里咲*