占いのはなし。

 

天皇退位で2018年元旦に平成から変わるんですね。

元旦だと丁酉年扱い。(節分で年が変わるので)元旦だと壬子月、壬辰日

 

次は、戊戌年。

愛子様も、悠仁様も戊戌が日干支。


天皇が退位され、新しい天皇となっても

両方のお誕生日が影響し、総理大臣のお誕生日も影響。

 

昭和天皇のときも、亡くなられた後も影響が続いていたことを

六律帰結で右律、左律、計算して出してて、1年かけて習ってました。

 

それもプロテストの範囲だったから、プロになった人は猛勉強したはず。^^

 

天皇が例題でしたが、もちろん人それぞれ人生の最高点、最低点、人生が変化するときなど、計算して出せるよ。これを出す計算が結構時間がかかって大変。天皇の絵巻物みたいな歴史にしていく作業も、いま鑑定する上で、とっても参考になってます。


いろいろと変化することもあるよね~。きっと。

その時代だからこそ、そのときだからこそ、出てくるみたいな人も変わったり。

そういう人が出てくるからこそ、そういう時代になったともいえる。出てくる人は出てくるべくして出てくる。タイミングも絶妙に。^^

 

 

話は変わりますが、宮崎キャンプがあるから、いまはどうかわからないけど

宮崎の学級クラス中98%ぐらいが巨人ファンでね。1人ぐらいたまに俺はみんなとは違うからって、阪神ファンとかいるんだけど( ´艸`)、巨人ファンの人たちが、負け続きで嘆いてるんだけど、高橋監督 天中殺だから、特に8月、9月とか天中殺月が重なるからね~。今年はしょうがないよね~。

 

わたしは、どこの球団ファンかは???喧嘩のもとなどになるといけないので

秘密にしておきます。笑

 

ps 彼氏とデートなうに使っていいよ って多いね。受ける。笑

 

*天野里咲*