仕事で覚えることがたくさんありすぎて、

5つの項目のうち2つ項目が進んで、3つ目も少し進んでるところです~。

 

話かわるけど豆苗とかいわれ大根の根あたりが似てると思うのは

私だけ? 食べたことないから味違うんだろうけどw

 

ニュースの俳優さん、月の天中殺が仕事の星の中殺のときだった。

そこが帰星で人生の目標の星とも同じ。その星が中殺になってるときだと月のときでも現象起きるんだね~。年とかに比べたら、少ない現象ですんでただろうね。

星の中殺の免疫がなかったんだね。星も免疫が

あったほうがいいときもあるね。

それと、デビューが天中殺年だから、天中殺のときは注意が必要だったね。

天中殺にはじめたことは、天中殺のときになんらかの形で答えが出るよ。

 

仕事の律音日でのニュース。

てんぴか星所有者は、色恋問題には特に注意。

2つとか持ってたら特にね!この方の場合は、ひとつだから

後天運で2つになるときとかがあるから注意でもあったね。それが子なんだけど

 

で宿命よくみるとね。

 

甲丙甲

申寅子

 

子申が水に変化するから

申が水に、変化することあるよね。水に変化するとてんぴか作用が二重になる作用が起きるね。

 

大半会であり、律音にも変化して、通常だとスケールの大きい、なおかつ変化すると人の2倍の運でもあるし、数年後の大運が陽転してたらと思うと、なんかもったいないね~。去年、今年と納音の作用もあったよね。

 

てんぴかは芸能の星でもあるから、もてもてで活かせばよかったよね。2つ重なると、天下の浮気モノって言われてるけどね。グラサン

 

 

*天野里咲*