昨日の答えは、初音ミクさんの髪飾りでした。^-^

 

なんか「変身願望があるんだねぇ」と知り合いにポツリ言われたんだけど

 

全然そんなこと思ってなくて、ただ思いついたしたいことを全部やってるだけだよぉ。

 

 

 

前~事務所の先輩の女優さんが言ってた言葉、写真集だったかな?

 

もう公開した時点でその人の手に渡ってることとかは

もうすでに、どう思われてもその人の考えであって、手渡してるんだと。

どっちかっていうと、どう思われようが関係ないわ~みたいな感じで答えてたことあったなぁ。全部気にしてられないよね~。私も似たような考え。

 

気にしすぎてる人は、線が細いって言われる。きっと。

 

 

 

ps 高千穂のおすすめは?で高千穂神社とテレビで言ってた。神職さんで、おじいちゃんがいたところ~。ウインク前にも書いたありますが、おじいちゃんの達筆な字も多く残っています。→高千穂神社。機会あったら、行ってみてね^^

 

 

ミクさん 158センチ 42キロ、髪の重さ2キロ以上はありそうだよ。笑

わたしは158センチは同じだけど、体重は極秘情報です。( ´艸`)

 

 

もえ~って言い出したの も○いはるこちゃんなんでしょ?

アイドル時、ライブみたいな座談会?なんだか、突然、一緒の舞台に出されたことあった気がする。 知り合いのタイムラインにもえって、書いてあって、その言葉、ひさびさ見た気がするわ。w そういえば、その舞台のとき宅八郎さんも見かけて、びっくりした記憶ある。いつのはなし?覚えてることはほんとよく覚えてるわ~。

 

 

*天野里咲*