2007年ぐらいの数枚プラスしてアップしてみます。

 

 

こういう構図に似てるのだと、

ハナタカの再現でもありましたね。

 

日本銀行の上からみると、円の文字になってるという上田さんに

対して、すごーい。という話と、ひとりで、本を読んでいるときですね。

読書は暗いところですると・・・のお話。ですね。

 

 

 

感想いただけるのも、とてもありがたく思っています。が、たくさん届いていますので、直接メッセージでなく、感想などは、コメントなどでお願いします~。

 

ps ベットなどでの個人撮影はしておりません。

撮りたい~などの個人的メッセージもご遠慮くださいませ!!!

 

ありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

*天野里咲*