わたしからも、あなたからも

 

これは、神様から与えられたおためしなの。

 

 

できなければ、進まないし、

 

できれば、もっともっと先の段階へ。

 

そうだよね?

 

 

 

わたしからみれば、あなた。あなたからみれば、わたし。

 

違うあなたからみても、わたしとリンクする。

 

何でもそうな気がする。鑑定も、占いも、音も。人との繋がりも。演技も。

 

 

もっともっと魅力ある人目指したいね。^^

生きてる修行の旅の課題は、重要なのは、特に、やはり時間がかかるのかもしれない。^^ 解決しないなら、しないなりに、ゆっくり魅力をあげつつ

進めるといいね! そこに変化をつけると、よりよい変化があるかもね。^^

 

 

今日は、DTM。

 

ATMに似てる。笑 不思議。笑

 

どんな道の選択があっても、きっと自分に一番しっくりくる状況を選んでいる。

きっと。後悔しなくても、それが一番の選択でよかったんだよ。^^

どの道も、苦労も楽しみもある!!!!!

 

どれくらいの奇跡があって、わたしたちは、出会えたんだろね?

 

私の母は、なかなか子供ができなくて、お祈りしてできた私。

その前に、生まれるはずだったお母さんも数年前~見つけたよ。

その生まれるはずだったお母さんの選択により、わたしは

いまの母から生まれた。だけども、すごく近くにはいる生まれるはずだった

お母さんも。

直感みたいなので、お知らせってもらえるね!

そんなふうに、恋人とか、家族とかも、親子とか夫婦とかも、あるかもね。

近い人はみんなそう。仲間もね。

 

その母が、お祈りしていた空海さんのお祭りももうすぐはじまる。おだいっさん。

九州3大祭りだそう。今年は方位大丈夫だし帰れたら、帰りたい~。

 

忘れても、思い出すように、目印つけとくって前世で約束したはなし聞いたなぁ。

またずっと繋がっていくのを願って、進んでいくよ。

みえない力を信じつつ。 会えなくなっている人も進めば、また会えるかもしれないよね。

 

 

ps 実家の隣に猫ちゃんがいたんだけど、ここのところ見なかったらしいんだけど、アロマの友達と連絡とってたから?←そのコ猫好き。wロシアンブルーは

実家の庭にはさすがに現われないだろうwww

事務所のコが猫ちゃんアップしたから?→たぶんこっちとリンクしてそうな気がする。wなんかの波長があったっぽいね。日付といいそうだね。

 

リンクして、戻ってきたっぽい~。孫猫ちゃんとか、そういうのはわかんないんだけどwww いいのか悪いのかすらわからんwww 庭に遊びにきてくれる子猫ちゃん^^

 

*天野里咲*