何日か前、高校の部活の先輩らとかなり何十年?か、ぶりに会えた。

なつかしくて全然変わってない先輩ら、

ノリとか、楽しすぎた^^

 


1年前ぐらいに電話くれてたらしく、私は番号わからないの出ないので~

その日の日付けだけメモリー残してたら、着信で日付が出てきたwww


そのすぐあと偶然、テレビみてくれてた先輩の1人が

ハナタカみてくれてて、テレビの写メが

まわってたらしい。防犯のときのだったっぽい。


もう一回電話くれれば。笑 ・・・。

 

これもたぶん今回の新月の浄化のひとつ。^^

また飲みましょう~^^ 先輩方ありがとう!!!


書いてと言われた気がしたから、書いたよ。笑

楽しすぎて、写真撮り忘れた~。

 

おやす~~~み~

 

ps 今度は、知らない番号もかけなおすようにしようかな?

オレオレと言われても、だれや?と勇気を持ってきこう。笑

 

*天野里咲*