おは

 

ソードアットオンライン初日ナイトショーでみてきたよ。

 

ネタバレになるといけないから、内容は書かないけどね。

 

シノンのフィギュアが、ぼんきゅっぼんすぎて見とれた。笑

 

13000円するのね~。お願い アスナとキリトの、ねんどろいどもかわいかったよ。お願い

 

 

沈黙もみたいし、本能寺ホテルもみたい

 

 

 

コンビニ、砂糖が入ってる商品が多いね~♪

 

ブラックコーヒーを買いました。オカメインコ

 

 

片付けしてたら、一時すると、テレビで片付けの番組が偶然はじまったりする。

もちろん知っててテレビつけてるわけではないw

そんなことが多い里咲です。^^ こういうことからも、涼宮ハルヒの実写版みたいと言われるみたい~。

 

 

引用:本人にまったく自覚がいのだが、本人の意識下の望みを具現化し、世界そのものを創造や変してしまうというに等しいを持っている。
その為、ハルヒを監視する為に、宇宙人未来人超能力者が彼女のもとに集まってしまった。
もしかしたら、彼女が望んだから集まったのかもしれない。

だが、その事を知らないのはSOS団では当人だけ。

騒動・世界の中心にいながら、何も知らない位置にいるのはある意味かわいそうでもある。

 

 

たしかに、宿命でも影響を与えられる人うんぬんってあった気がする。www

得意分野がいくつかあるけど、秘密にしておくね。笑 たしかに

わたしのまわり凄い人ばかりなので、宇宙人、未来人なのかもしれない。^^

 

セキセイインコ青天野里咲セキセイインコ黄