用事のあと、近所の皮膚科に行ったのね。

①アレルギーのものを食べてできたところの治療薬。

②一箇所、水疱瘡の跡が1年たっても治らないから

レーザーとかでなく治す方法がないか

③ニキビができるところが一箇所、ずっーと治っても治っても
また同じところにできてる件について


3つも相談。なんか問診表に、かなり書いてしまったw


近所の皮膚科で対応できたのは①だけで、②と③は大学病院を
紹介するって、それも、好きなドラマの監修の先生のいるとこじゃんて
すぐ察した。マネージャーと話したことあるなって。

てか病院に行って、診察受けると、患者役を何回も経験した役者としては

なぜか仕事スィッチが入りそうになってしまうときがあるある。

仕事しているような感覚になりそうにwww




てかドラマの監修してる病院について。

先生が○○病院、行ったことある? 一度は行ってみなよ~。紹介するから。みたいなw

そんな重症じゃないと思ってたし、いつか治るかと思ったりで

ほっといたり、あきらめてたりしてたんだけどね。

水疱瘡跡も、ファンデで隠せば、なんでもないともいえるんだけど

そこの行った病院が簡易すぎただけなのかもしれない。


あきらめなくても大学病院行けば治るかもよ。て言われた。


インフルエンザでタミフル子供じゃないのに幻覚でたことを

また問診表で思い出した。w


インフルエンザのとき、アロマにはまってる友達が、薬飲んじゃだめ

戻ってしまう。アロマで治せるよ。て、言ってたなぁ。



書いてる途中~出窓から月が見えるんだけど、出てきたばかりだからか

かなりでっかいオレンジだった。

ちなみに下は東京タワー。隣が六本木ヒルズ。ちっちゃいけど、家から、みえてるで。笑



明日もロケ。

 

 

コアラ天野里咲イルカ