高千穂の夢をみました。

家系の誰かが、行事に間に合ったみたい。←もちろん誰かわかってる。

「間に合った、間に合った」とみんなが喜んでいた。

 

歩いてると、

高千穂峡みたいな壁に、まぁるい踏み台で歩いてゆくような

だけども、雲みたいな霧みたいなものが、踏み台を見えなくしていた。

 

なんかこの世ではない感じでした。とびだすピスケ2

 

ゆめの話~。ここ何日か霊感系の夢を見る人が多いらしいね!

 

 

*****

 

高千穂峡は、その昔阿蘇火山活動の噴出した火砕流が、五ヶ瀬川に沿って帯状に 流れ出し、 急激に冷却されたために柱状節理の懸崖となった峡谷。

 

高千穂峡と高千穂神社は繋がってます。おじいちゃんは神職です。

 

・・・


母系はたどると、佐藤忠信さんの子供。


ニュースで叫んでるシーンが、とっても印象的に映ってた佐藤さんがいた。


親をなくす=演技の肥やしとも言えるから

きっと益々成長されることでしょう。


1年半前の自分もちょっぴり重なった。


↑の方は、年運が今年は大きく発展されるとき。

年運=親に関することで何か起こりやすいとき。

 

 

 

霊感と演技力は、一致すると思う?!

霊感ある人多いよね~カナヘイ花

 

夢を叶えるため、寿命を犠牲にしてる人、子供を作らず犠牲にしてる人 いろいろいるね。

今年、女優をするために結婚はしないと決めていた女優さんが結婚してたね~カナヘイピスケ

同じぐらいの年代の俳優さんが、結婚して子供がいるとか聞くと、俳優業してて

なんでそんな器用なの?と思ったり。

 

またねとびだすうさぎ2

 

 

 

カナヘイ花天野里咲カナヘイ花