2時間ぐらい?あんまり眠ってなかったので

電車降りる駅を過ぎて、気付いたら、次の停車駅になってた。


背中側に東京タワーがあるんだけど、遠くのビルに反射して、

ガラス越しに映ってたよ。


うわぁ綺麗と思ったんだけど、アップするのに、画面縮小したら

そんなでもなかった笑 ←縮小あるある

直接みたほうを撮るべきだった。(^~^)

 

ひさびさ「つばめグリル」にも行ってきたよ。


カキを頼んだら、隣のおねえさんが、カキの旬について質問してて

眠かったのもあり、ねむねむで、話聞いてたんだけど

1年カキと2年カキがあったとしたら

1年カキのほうが濃厚らしい~^^ めっちゃ小さい貝も入ってたよ。


つばめグリル、カンブリア宮殿に出てたらしい。

8月放送だったみたいだね^^

少なくとも、86年のうち、13年は通ってるかも^^20年かも?

いつも頼むのはみんなだいたい同じ。

出演しただいぶあとだったけど(半年後)、相葉マナブでも出てたんだっけ?^^

毎週撮ってあるから、みてみよう~^^

 

 

 

見たい本がもう売ってなくて、都立図書館か国立図書館しかないから

時間あるとき通おうかなと思ってるところ。

 

昨日は、和風総本家、所さんの目がテンとか、以前の出演時のみてた。

{ビデオのときの映像をまた再編集してる。劣化しないように。}

最近のだと、未来公開するのは、数個あるんだけど、公開まで書けないので

近くなったら、お知らせします。

 

 

ps ハリーポッターみたあとだと、渋谷駅とか新宿駅とか大きい柱の間の

9番と10番の間に、魔法の国の入り口があるから、この柱の間に

入り口があったりしてと思うのは私だけ?( ´艸`)

 

過去=現在=未来

 

赤ワイン天野里咲ステーキ