ニュースになってる知事の命式をみてみました。

自身が灯火の人。今年は、太陽 つまり火の陽の星がまわってるから

侮光される年なんかねぇ。戊癸が干合すれば、全部、天干が火。

年運も火で火が強すぎるんだろうね。

強すぎるものは、剋して弱めたり、循環させて、ほどよい具合にしないとね。


元々、財の星がない人だから、財にこだわるほど、宿命から

外れていくから、こだわらないほうがよい人。

政治家の星もしっかりあるから政治家には向いているよね。

ちなみに、石・天将は政治家向き。だいたい政治家さんはこのふたつの星を所有。

社長さんもだね。


天中殺ではないけど、不信任決議かな?


ちょっとみただけで、わかることでした↑


以前、友達に、「天中殺結婚して、離婚しなかったら、、、。

どっちかが病気したり、命に関わることが起きたりするよ。」

と言ったことがあったのを、私はすっかり忘れていて

友達が覚えていて、ほんとにそうなったね。びっくりした。と

言われて、こっちがびっくりした。


あとになって、そういうことが多々あって、言われることが多いね。



ps 仕事のことは公開とかまで書けないので、占いのことなどを書いています^^


ブーケ1天野 里咲ブーケ1