ときどき友達とかファンの方とかから、お守りをいただくことがある

いろんな神社のもので、いろんな形、模様があるね。^^


日本は、八百万の神だから、いろいろ神様いるもんね。


そういえば、もらった友達のひとりは、アロマとかも売ってくれたなぁ・・・。


それから、そのアロマを始めると、母やまわりの人が癌が増え

偶然なのか必然なのか時期的にそうだったのか・・・。


そのあと、母の亡くなった数ヵ月後、そのアロマの友達のお母様もなくなったり、何か意味があるんだろうね。


昔からの大学の仲良しの友達も、映像で仕事して以来、仲良くなった
友達も、身内が癌になったりして、これも何か意味があるのかもしれないなぁ・・・。


算命話ですが、社長の運気は、その会社の社員とかに影響を及ぼす。

なんとなく、はじめそういう現象が起きるのかもしれないなとも

思ったりしてた。


これまで病気全然してなかったのだけど、アロマはじめたあと
インフルエンザ、水疱瘡とか、皮膚病とか増えた。


友達がインフルエンザのとき、「やったもん勝ちだよね」と言ってたのを、時々、思い出す。

最近も、「みんな頑張ってるよ」と言っていた。


・・・^^
講習会とか頑張ってるみたい~。



寿命は神様が生まれるとき決めること?!

選択肢は選ぶ前に、必然的に、すでに決められてる?!変えられる?!

神のみぞ知るだね^^



インフルエンザのとき、夢をみた。ブログにも書いたね~。

夢をみながら、自分の身体のなかに入って、痛みのもとを取りに行って、友達にも手伝ってもらった。

そのとき、取り終えたとき、宝石を手にした。


その宝石を猫と女の子が奪っていったけど、いいよ~と思った。

いま考えると、その女の子が誰なのかもはっきりわかってた気がする。


その女の子は、私だけに限らず、いろんなところから奪っていってるから
ものすごく財の因縁ができてしまってるなとも思った。←夢のなかで




話が変わるけど、友達が猫を飼いはじめた。写真みただけでも、めちゃかわいい。


メイクさんの友達の番組もスペシャルになってた~。
スペシャルになる前みてなかったけど、前日から予告してて前の再放送してて、
それもみてたら、面白かった。^^


で出演してた人が、また違う友達と、バラエティに出てたりして
なんか世の中狭いな~と思ったよ。どこかしらでいろんなところで、繋がってるね。

なにかしらの、合図みたいなのに気付くとなにかと面白いときあるね。





チューリップ黄*天野 里咲*チューリップオレンジ