水疱瘡にかかっちゃいました。


ここ何日かインフルエンザのとき炎症起こしたところの箇所がいたくて
〔胸のあたり〕やけどみたいな水ぶくれができ、熱でかなり歩くのもだるくて、、、。

38度ぐらいから37.1度ぐらいになったところで病院へ。


帯状疱疹ウィルスと水疱瘡のウィルスって同じみたいで

帯状疱疹の人が近所にいたんで移ったみたいで日曜日まで外出禁止になっちゃいました。



子供のとき水疱瘡なってなかったとき、中学校で注射打つ機会のとき

注射しなかったのがいまごろになって、大変なことになったかな。

だけどもいまなっておけば、あとでまたかかっても大丈夫と考えれば

幸いだね。



調べたら、大人の水疱瘡は重症化しやすい死に至りやすいと書いてあった。
\(゜□゜)/今年、私が、24才のとき、宮崎のおばさんの占いできる人が死ぬと言われた年でもあるから、注意でもあるかな~。そのときそういえば、この年で死ぬから結婚しなさいと言われて、結婚しなかったよ。(-。-;)


〔死ぬと言われたときに母がなくなったから、母だったのかな?とも思ったが、自分の危険度合いも注意なのかもしれない。〕


自分ができるプロ資格を取った占いでは、自分を占うとここ数年、発展年なんだけどね(°∀°)b


いま10個ぐらい水泡あって、薬飲みはじめて、増えないといいな~。

はやく薬が効き始めるといいな~。熱がひいてるから元気なんだけど、病院で水疱瘡かもしれないと

なったら、隔離された。下手すると一週間入院らしいし、移ってもいけないから、おとなしくしておこうと思います。






それはそうと、話変わるけど、嵐さんのメッツのCM 映画みたいでかっこいいね^^



黄色い花天野 里咲黄色い花


ペタしてね 読者登録してね