以前、校長先生が結婚も本人の寿命が決まると言っていた。
占いでなくても、おだやかな家か、喧嘩の絶えない家か比べただけでも
胃のストレスとかも違ってきそうだよね~。


今日は、定則法の一部を使って、長男がつぐか次男がつぐかってことをテーマにしてみます。
宿命を詳しくみてから、加えるほうがちゃんと出ますが。



A 親ーーーーーーーー子
  (長男)      (長男)
  ↓        ↓
  後をつがない   後を●


B 親ーーーーーーーー子ーーーーーーーー孫
  (長男)      (長男)      (長男)
  ↓        ↓        ↓
  後をつがない   後をつぐ     後を●
  ↓
  ★


A 親ーーーーー子
  (次男)   (長男)
  ↓      ↓
  後をつぐ   後を●

B 親ーーーーー子ーーーーー孫
  (次男)   (長男)   (長男)
  ↓     ↓      ↓
  後をつぐ  後をつぐ   後を●
  ↓
  ★



★・●の現象が出てくる。子孫への先送りもあり。


*宿命中殺に関係なくそうなる。

生年中殺の人などは、もともと早く家を出ることが一番難が少ない。




長男・次男・三男・四男・五男・六男・・・
+  -  +  -  +  -
      |     |  ↓
  長男準じる  さらに準じる
         ↓     ↓
       ☆次男に準じる ☆さらに準じる


→になるほど出方が薄くなっていく。



<例題>

徳川家 
 一代将軍・家康     -長男
 二代将軍・秀忠 ひでただー三男
 三代将軍・家光 いえみつー次男★-★
 四代将軍・家綱 いえつなー家光の長男ではあるが29才で死亡。子なし
                  ↓
                 つげなかった
 五代将軍・綱吉 つなよしー家光の四男★-★ →男子が生まれず
 六代将軍・家宣 いえのぶー家光の三男である綱重の長男 ★-★
 七代将軍・家継 いえつぐー5才で即位 
              7才で死亡



エリザベス女王   

・・・男の兄弟いなかったから、つぐ。


★-★ 祖父 ジョージ5世(次男)→兄が早死
       |
★-★ 父 ジョージ6世(次男)ー兄 エドワード8世(長男)
       |           |
      エリザベス女王     シンプソン夫人と結婚し
                  出て行った。


宿命を詳しくみていっても、
犠牲をかぶったのはダイアナ妃 チャールズさんはかなり助かる。


*偶数生まれの男の子のところだけ★-★をつけています。



もともと★・●みたいな現象が出てくることでも、宿命を詳しくみると
助けがあったりもあり抜け道もあるよね。



* ★・●はあえて答えを書いてません。そんなふうにいろいろ技法があるよ。


ps テレビで三姉妹の話してて、ふと長男・次男の定則法を思い出したのでした^^

これに男系家系、女系家系とか、いろいろ加えたり。


ブーケ2天野 里咲ブーケ2


ペタしてね 読者登録してね