夢日記みたいなの印象深いとき特に書いてるんだけどね。

9月30日に書いてたいつも夢に出てくる以前の共演者さんと

もうひとり~。もうひとりの人なんでだろう?!と思ってたら

最近になって理由がわかった^^謎が解けたよ。


なにげに、夢出てくるの楽しみ~。


ずっと夢はみてるんだけど、最近、書いてなかったけど、最近もみてるよ~^^ 母の夢も。

「お母さん、お母さん言わなくても、頭に入ればわかるよ。」て言われた。〔笑〕


たぶんあの世は、次元が高くて、考えたりするだけで、母はお見通しなんだろうね。

ドラえもんのどこでもドアみたいな?!( ´艸`)


占い的に言うと、宿命的に、私と母は、大半会。広がるのを持ってたりする。

人と大半会とか干合してると、お!と思うよね。

すごく相性のいい番組の人たちは、やっぱみんなで三合開局で繋がってたこともあったりね。



夢日記つけてると、何気に予知のことあるから、つけてみると面白いかも^^



クローバー天野 里咲クローバー


ペタしてね 読者登録してね