土曜日、アリスのお店に行ってきたよ~♪


ちはるちゃんが誕生日お祝いしてくれた^^

 


 


不思議な世界に入るには、うさぎの耳かカチューシャをしなくちゃ

いけなかったりw

お皿に鍵がついてて、食べてしまうと小さくなってしまうので

ご注意してくださいって言われた。( ´艸`)


帰るときは、元の大きさに戻るおみやげもらった。≧(´▽`)≦




ひさびさ 話し込んで楽しかった~。^^ 

 

今日は幕張に行ったよ。去年のロケ以来です。

そういえば、芸能の仕事のデビュー当時のCMの撮影が幕張でも

あったなぁと思い出したよ^^

レッドブルのエアレースみようかと思ってたんだけど

時間がずれちゃったので、ほんのちょっと音とまわる飛行機みて、アウトレットに行ってきたよ~♪

帰りディズニーランドあたりちょー綺麗だった~アップ
 

ps 新しいマンションのキッチンに後付けで取り付けてもらったレシピスタンドも修理してもらって

新しいのと変えてもらいました。^^

 

ps2 ちはるちゃんから、栃木のレモン牛乳のポップコーン(´∀`)はじめてみた^^


ラブラブ天野 里咲ラブラブ

 

ペタしてね 読者登録してね