樋口一葉さんの夢のとき、歌手さんもでてきたのだけど

歌手さんが福岡出身で私も福岡に住んでたことがあるから、話が盛りあがってたら

お会いしたことのない方が、カメラを差し出す人がいたのね。


そのときはその人が誰かわからなかったのだけど

あとで現実、気付いたのは、ホスティングエンジェルの記事を書いてる方でした。

カメラの理由がわからなかったのだけど、

スマホのカメラが壊れた。(ノ◇≦。)


実際、人と話が盛り上がってたときに、カメラが急に落ちて

壊れたので、盛り上がってたら、カメラが壊れるよ注意しときな

ってことだったのかもしれないね~。



今日は、「クラウドアトラス」をみたよ。

輪廻転生で、6つの話があって、みんなその時代時代に生きていて

過去も未来も繋がっている感じ。

そういや数ヶ月前~歌の歌詞にそういうの書いたわ~。

ソンミの役すきだなぁ♪


「サラの鍵」みたからなのか、パリ関連の友達偶然できた。不思議でしょうがない。なにげに気づかないときもあるかもしれないけど、いろいろと全部繋がってるね。シンクロ検証中~(o^-')b


歌のタイトルとか、歌詞とか、日常とリンクしたりそれも不思議。

月曜、チョコボがパズドラに出てくるらしいから、絶対忘れないようにしなきゃだ。
チョコボ好き。

チョコボ忘れちゃだめなんだよ*笑*
2~3日しかないらしい~♪


クローバー天野 里咲クローバー


ペタしてね 読者登録してね