ラブラブおはよ~。

昨日は、ひさびさ声の稽古でした。

原稿とか先生の話してることとかも妙にリンクするんだよね。

すべてにおいて。


匂いのこと話してて、薬もらってきてるけど、飲んでないし

点鼻もしてないんだけど、先生が「吸ってもらうといいんだよ」って

あれ?前に授業で他の誰か言われてた気がする。


A型 B型 O型 AB型

AB型 自殺者多いんだそうだ。授業で聞く。(先生自身がABらしい?!)

〔まえ~ちはるちゃんたちと、血液型の話よくしてたなぁ〕

〔算命のこと中心で血液型のことは あんまり考えたことがない〕


友達とラインしてて

風邪 子供ちゃん 守らないとね

って言ったら、日本をよくしたい って 高い志は仲間だと直感的に思う。


いつも私は、病気知らずの健康体で
病院にもかかったことほとんどない。


だから去年10月の軽い事故、今回の病気で
すごいお知らせ、気づきが届く。


10月の事故は、あのとき、ツィッターで事故の映像をみちゃった。
そのあと後ろの車に追突された。そのとき、そのツィッターのリンクしてた
人の話を偶然してたのも、何か理由がありそうだ。


1月の病気ーやっぱりすべてと連動。


誰でも成長過程だ。
完璧じゃない。成長していかないといけない。

悪いところを大目にみる。(ってマネージャーも昔言ってた)そして成長してくためには会話も必要。

言い換えると 悪い部分に光をあてる。


天国とこの世で考えれば、成長するためにこの世にまたきてる


高い波動の人でも
1日の中でも 生活しなきゃいけない 現実は、波動さげないと対応できないときあるか

ら いろんな影響受けて、行ったりきたり だから浄化が必要。

食べ物でも何でもそう。気をつけないといけない。
気をつけると言っても、気をつけ方を本当の意味で理解必要。


夢でも またお知らせもらう。
今日は光ってるチャクラみえたなぁ。緑色。
病気の副作用で朦朧としてたときの綺麗な光と一緒だったから

きっといつでも見守ってくださってるのだろう。守護神や、神や天使が。


授業行く前に写真撮ったら、青い光線でてた。

「このようなオーブの写った写真を撮る人は、守護霊や祖先からの強い加護を受けているとか、人生の転機で指導霊が増えつつあるなど、波動や想念が高いレベルにあることが多い。」のなかに 青い光線も含まれていた。これもしるし。


だけども帰ったら、ピンボケしてた。残念っ

11月もそういえば 外苑でも 光の写真撮った記憶あるから、

いつでも そうだったのかもしれない。それを知らずにいた。


いろいろお知らせがくるから ここのところ箇条書きみたいな感じでごめんね~。

さささ~~~~って 書かないと忘れちゃうのだ。

病気も、ちょっとしたことを気をつけていれば、、、。ひとりひとりがみんなが気をつければ。

感染も増えないよね。自分のなかでも、日本中も流行ってるから。

自分のなかで免疫あれば、同じように感染しても、軽くすむ。日本中の人が気を使ってもいえること。


家族が私のがうつってしまったんだけど、いつもビタミン飲んでるから

免疫できてて、ひどくなってなかった。

私は、ここのところビタミン飲むの忘れてたん。


わたしは、最近、忙しさを理由に、いろいろ自分に構ってなかったから、たぶん病気しちゃったんだなぁ。

それでもって、たまたまお薬がぜんぶ副作用でるやつで、全部心と身体も繋がってた。

ちょっといつも 気を遣ってるだけでも、病気も防げる。




ラブラブ天野 里咲ラブラブ


ペタしてね 読者登録してね