母が退院しました。


たくさんの方々がお見舞いにきていただいて、感謝です。


なかでも元電撃ネットワークの高校の先輩のお母様がよくしてくれたらしい。


芸能やってる人はうちの出身高校でたぶん3人なんですが、、、。

母同士が、気付かずに、10年来の友達だったそう^^


今年はじめ~中村玉緒さんが宮崎に来られたときに、新人の頃~廣済堂にいた話をしたら

うちの子も芸能してたって話になり、、、。世の中狭い~。

(私も新人の頃、玉緒さんの舞台も千葉でみさせていただいた記憶が。)



退院後も、いろんな方にお礼にいく母、入院中もぜんぜん弱音なんて

吐かず、我慢強かったみたいです。


手術後、おかゆしか食べてはいけないのに、病院が間違ったらしく

普通の食事をして病院が大騒ぎになったこともあったみたいですが

退院できてよかった~。

(これもしかしたら大事になってたかもしれないこと)


老後も大勢友達に囲まれて、母は幸せそうです^^



こないだ、アロマの友達と食の安全について話してました。

普段から、口にするものや、カラーリングから何から自分のエネルギーになるものは

気を使ったほうが運もあがりやすい。食べたいもの・好きなものをね^^


私の最近はというと、来年住むマンションが着々とコンクリート打設中~♪

そろそろ私の住む階数に到達してるんじゃないかと思う今日この頃。



芸能の仕事のお話はいただくのですが、しばしお休みが多く、稽古だけはしていたものの

そろそろちゃんと動かなくてはと思う今日このごろです。


廣済堂時代の同期が、爆報~に出てて、メールしてみたら、やっぱりそうだった^^

落ち着いたら~またランチするんだっ^^


事務所の子もアンビリーバボーに出てたから、そろそろ再現も増えてきたかな?^^


日記みたいな近況ブログですみません^^またね!




感謝


ラブラブ天野 里咲ラブラブ


ペタしてね 読者登録してね