今日は、田中将大投手と里田まいちゃんの占いを。


運勢の上で、お互いが隣に座ってもらいたい運命の相手となっている。(これは天皇様と美智子皇后様と同じで凄い!)

なおかつ夫婦揃って、行動領域が重なっており、(←これがなかなか重なることがあんまりない~。)

2人の相性がとてもよい。(これほど重なると、離れることができなくなる相手でもあるけれど・・・。^^)

ふたりとも行動領域が狭いのだけど、狭い人はひとつのことに集中できるタイプです。(まさに野球人にうってつけ。)

(逆に行動領域が広い人は、広く浅くのタイプとなる。)





二人は、20年の大運の天中殺も重なってる。

田中さんは、12才~32才は、財中殺。

まいさんは、18才~38才まで、伝達、調舒星・鳳閣中殺。

スポーツ選手や芸能人は大運天中殺であっても陽転しやすいだろうから、

一人でもすごいのに 二人とも現在、大運天中殺に入ってて、陽転がさらに倍増してるんだろうね。

お互いが互いに守護神でもあるから、ありがたい存在でもあり・・・。

まいさんからすると、占い上でも人生の目的が旦那さんで、バックアップになってるから、超あげまん妻だね。


イチロー選手も、大運天中殺だけど、お嫁さんは大運天中殺だったかな?

と思ったけど・・・なってなかった。イチロー選手は機会があるときにまた今度~^^



【補足】
陽転とは?陽転→星が外側に向けて回転する回転法という技法の1つ 
 ↑
←〇→
 ↓  (←陽転の絵はこんな感じだが言葉で説明すると)発展的・積極的。ダイナミックな出方。こわいもの知らず・活動・放出・星が外側に向かって発展している感じ。


陽転の反対語 陰転→星を消化していないと裏の質が出てしまうようになる。  そしてそれが欠点となる。
 ↓
→○←
 ↑  (←陰転の絵はこんな感じだが言葉で説明すると)星・出方が内に籠もる。マイナスの質になる感じ。

大運天中殺とは?→大運→宿命の通る道 10年運ともいう。そこが天中殺になっている人がいる。20年続く。

大運天中殺の入るところと出るところは、人生の変化時期ともなりやすい。本来、年だと12年のうち2年続く。



感謝

ラブラブ天野 里咲ラブラブ



ペタしてね 読者登録してね