ニュースになっている2人。 何が問題が出てたのかなと。占い。

2人とも天剋地沖月だったってこと。

Kさんは、大運が天剋地沖。けど今年とても発展する年でもあり。

元々、日座中殺であり、特殊な環境にいるほうが運を発揮。



そしてIさんのほうは一番目立つところが2つ同じ★天馳星があるところ。そして、そこが二中殺。

意味合いを書いてみると・・・

 地獄の使者 悪運が強い。長命になりやすい。
 財運が強い。現実面が強くなる。
 自分を無の場合にしたときにである。(精神面ではわからない)
 現実面で固執しないようにする。伸びるときは自分を無にしたときだけ。
 自分を意識しないところで強い。危険をさけることができる。


飛行機事故で生き残ったKKさんなどがこの天馳星2つ持ち。

「ああ!もうだめだ!」と思ったときに、不思議と助けが入る!

KKさんの場合は、中殺はされてなかった気がする。


前者のKさんは、発展する年でもあるし、

これからのお二人のご活躍に期待。

いいことも悪いことも起こるとでているときは、両方作用が出る。

いいことがいっぱいだから帳消しとはならないから

日々、感謝の気持ちを忘れず前進だね。


骨折されたのこと。心の傷のほうがもっと心配ですが、応援しています。

ファンの方も、心配で、何も手につかない方もいるらしい。

アイドルみなさんで守ってくださいね。国の大事な宝のひとつ。


ps 地獄の使者っていう意味合い怖く感じるかもですが
それって 十二大従星って生まれる前のあの世から、現在~なくなってあの世にいくまでに
星を分類していて、天馳星がなくなってからのあの世の星のひとつだから、そう言われているだけなんで
分類上なので、ご心配なく。



感謝


ブーケ1天野 里咲ブーケ1


ペタしてね 読者登録してね