温泉かけ流し行ってきたよ~。

わたし~温泉ソムリエだからね^^


ふと思ったんだけど、私、芸暦にも書いてますが

入浴シーンはけっこう何度も仕事したことあり~。


入浴シーンと言われると事務所にOKして

シャワーシーンって言われるとNG出したことある。


なんか聞こえが違う気がするのは私だけ?( ´艸`)



水戸黄門の由美かおるさんの入浴シーンみたいに

いくつになっても、続けられる人にもなりたいのです。

だから許される限り~、入浴シーンも続けますよ~。(´∀`)



天野里咲オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba


ps 中央フリーウェイって 歌


♪右手に見える競馬場 左はビール工場♪って 
ちょうど そこ通って ナビ写真撮っちゃった~^^



天野里咲オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba


感謝虹





ラブラブ天野 里咲ラブラブ


ペタしてね 読者登録してね