最近、肌が白い~とほめていただくことが多い。

何使ってるの?と。


普段~日焼け止めプラス、シッカロール(ベビーパウダー)を使っています。

撮影でない夜などは特にね~。和風総本家の撮影後は特に使うようになりました。

占いでも100年以上続いているものについて勉強したことも。

続く法則ってあるんだよね。国家も、家系も、会社も。

その法則は機会があればブログでも書きますね!



~撮影詳細~放送後の芸暦より

★和風総本家 イメージ映像、再現  2012年1月26日OA テレビ東京系 ふたりで出演

「日本のロングセラーを支える職人たち」明治時代から100年続く~
シッカロール(いまでいうベビーパウダー)のシーンのお母さん役で子供ちゃんに塗るシーンと 

亀の子たわし のシーンで旦那さん(西尾正左衛門)さんがなかなか売れない亀の子マット。
奥さんが亀の子マットを曲げて障子を掃除していているのを見て亀の子たわしを発明するという
奥さん(西尾やすさん)役でイメージ映像に出演させてもらっています。美人な方らしい。


その他の芸暦~

http://ameblo.jp/amanorisa/entry-10912063197.html




感謝


クローバー天野 里咲クローバー