友達が野田総理は末代運だから

民主党は終わるよね?と 言ってたんだけど

やっぱり午未天中殺は、家系にしても代々受け継いできたものを

終わらせる役目があるからね。


簡単に命式だけでも

福26 寿36 禄52 官46 印45 総合205テン

〔点数が高いからよい、低いからダメということではないです。〕

これを細かくあとで時間あるとき計算してみようと思います。

今月はライバルが現われやすい時期でもあり・・・。

大発展もしますね。


ちなみに安部さんの点数も。

福45 寿22 禄33 官28 印52 総合180テン

〔点数が高いからよい、低いからダメということではないです。〕

平成天皇と同じものがあると以前にブログに書きましたが。

それが安部さんにとっては陽占にすると、石門天将になるもの。

枠は大きくなってるけどね。

来年のほうが癸酉が広がるから、ちょっと早かった?と思うけど

団結している日干支が広がってるから、よしとしましょうですね。

8月まで、ねじれ国会になるね。