ザキヤマ、南キャンの山ちゃん、山崎邦正、誰が好き? ブログネタ:ザキヤマ、南キャンの山ちゃん、山崎邦正、誰が好き? 参加中

私は山崎邦正 派!


みんな好きですが

以前 ロケでご一緒したことがあり

そのロケは二人で撮影のロケだったのですが(2007年)

ものすごく優しかったので 山崎さんに一票!


それまで 大学で心理学を勉強されてるというのを新聞でみて

尊敬していたから、ご一緒したときは、びっくりしました。


またいつかご一緒できると嬉しいなと。



以下 コピー

ザキヤマ、南キャンの山ちゃん、山崎邦正、誰が好き?つながり

こんにちは。
ブログネタ運営局のレイラです音譜

最近、密かにザキヤマ(アンタッチャブル・山崎弘也)のファンですドキドキ
なんか、あの根拠のなさそうな、でも何故か
力をもらえる言葉がニコニコ

子どもたちは、南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)が好きみたいニコニコ
旦那は、最近落語にも頑張っている山崎邦正だって。
頑張り方がカッコイイんだとか音譜

お笑いの人のファンって、分かれますよね音譜

ここで投票です。

【ザキヤマ、南キャンの山ちゃん、山崎邦正、誰が好き?】

選択肢を1つ選んで参加してください。

  • ザキヤマ
  • 南キャンの山ちゃん
  • 山崎邦正


ザキヤマ、南キャンの山ちゃん、山崎邦正、誰が好き?
  • ザキヤマ
  • 南キャンの山ちゃん
  • 山崎邦正

気になる投票結果は!?