実は8月ぐらいに左耳が突発性難聴みたいな感じになっていました。

夜中寝ているときにずっと耳鳴りが続き、なかなか眠れないと思ったことが

それは一日で終わったけど、ずっと難聴を抱えてる方は辛いだろうなぁと。


以前、芸能だけではもちろん食べれないので、芸能の仕事がないときは家でオペレーターをしていたときもあり、ずっと集中して仕事をしすぎたら、顎関節症みたいになったことがあり
いまは一日中電話をしているだけで偏頭痛が起きるので、電話の仕事はできなくなりましたが。

いまは芸能だけでなんとか暮らせるのでありがたいです。


これを占い的に言うと、自分の宿命通りに生きていないと病気になって
「お知らせ」を天が教えてくれて元通りの本来の道に戻されることがある。


校長先生は、病気をすることによって人に何かを伝えるために病気になる人もいる。とも言っていた。


その方が何かを伝えることによってあまり有名でない病気に多大な費用がかかることに
国が援助してくれることもあるだろうね。


健康でいられることが大事ですよね。

待つのも仕事のうちで、何をするにも体力は大事ですね~。


ps 昨日の私の役のシーンは吉永小百合さんの映画のシーンに少し似てたので
嬉しかったです~^^(映画名はオンエア後に)

感謝。自分のできる範囲で与えられたものを大事にしていくしかないですが、前向きに進んでいきましょう!