占いの学校の話。

学校は、またもや「来年続ける?」との話で持ちきりです。

「最初の1、2年で辞めた人は今続けてればこれだけの秘伝があるのに

知らずに辞めてもったいないね~」とも同じクラスの方が

言っていたりして どんどん授業が難易度が高くなってます。


次のクラスは進級したあと、1年でまたその上のクラスに進級すると

思っていたら、5年生から8年生までもがいるクラスらしい。

最終クラス?は9年生からってことらしい。

5年生からのクラスも続ける人 そこで卒業する人もいそうです。
〔4年で卒業、再入学の形らしいので〕だいぶまた減るんだろうなぁ。

 

先週~、気学のほうは、土用期間は祐気取りができないと知ったので

学校で同じクラスの気学でプロもしている方に聞いたら、対処法があり

ました^^ 

何でも対処法があるね。

 


いま左律の勉強をしていますが、

人それぞれ財が一番発展するとき

官(名誉)が一番得られるときとか、時期がもちろん違って・・・。

昭和天皇の大運でみてるから、日本の経済についても、もちろん
それが影響するのだけど。

会社ならば会社の社長の運気が影響し、国ならば天皇や総理の運気が
影響を受けるし、もちろんそういう運気だからこそ、そういう人が
選ばれるってのもあるだろうし。

家系の影響も受け~

個人個人となると、結婚の時期、仕事をはじめる時期も
大事だね~♪


その他にも家とか、いろんなことも影響しているのかも。

 


ps おととい不倫相談が。10月22日~。