【著名人・芸能人】好きな芸能人 ブログネタ:【著名人・芸能人】好きな芸能人 参加中


ヨンアさんが好きです。

AKBだと 指原莉乃ちゃんと、大島優子ちゃん

川島海荷ちゃんとか 堀北真希ちゃんも好きです。


アナウンサーだと 一度 ご一緒した相内優香さん

ブラウン管を観ててビジュアル的に、好きになるのは、女性ばかりです。

お笑いの人も けっこう書ききれないぐらい好きな人が多いので お笑い分野は今回は書くのを控えて。

思い出せば もっとたくさんいそうです^^


以下 コピー


【著名人・芸能人】好きな芸能人つながり

こんにちは音譜
ブログネタ運営局のエリーですラブラブ

今、関ジャニの錦戸亮くんにめっちゃハマっていますニコニコ
パパドルの亮くん、超~かっこいいよラブラブ!

毎回、号泣ビックリマーク

亮くんの甘いマスクがたまりませんアップ

ちなみに、エリーはもともと関ジャニが好きで、
ドラマとかバラエティーで見るたびに好きな順位が変わっていきますべーっだ!

ちょっと前までは横山裕くんが1番でしたドキドキ

みんなの好きな芸能人は誰ですかはてなマーク