金環日食、金星 太陽面通過~とあり

8月14日も金星食と続いてるこのごろ いわゆるゴールドラッシュ。

やっぱり政治的にも、なにかが起こるのかな?と思う今日このごろ。


世界一高い建物ができると、その国が不況になるらしいのだけど

5月21日にスカイツリーができ ギネスでも世界一の高さ。


東京は、風水的に見ても、徳川家が江戸にお城を作り

水周り(川の流れ)を調整したり、北東を守りの位置にしていたはずが

スカイツリーができると 北東のほうの結界はどうなるのか未知数。


東京タワーが 裏鬼門の南西にあり、鬼門、裏鬼門と電波塔が。

いま移動中?

東京タワーも使い続けるのかな?

その延長に、福島原発と、浜松原発。


違う方面から観ると、

東洋的にも、5年に一度の丙午 そして丁未の月がきてるけど そのときも

金融が不況になりやすいと聞いたことがあります。


日本自体が、鬼門通過の10年で、

http://ameblo.jp/amanorisa/entry-11260528031.html


なおかつ 癸巳年から甲午年へと、 陽から陰の円盤ほうに移動~

ここ数年で いろいろと変化するでしょうね!

その変化に、対応できるように、みなさんもより良い変化していきましょうね♪