選挙までの投票期間

2012.5月は丙午が月にまわっています。


総選挙当日。
2012.6.6

トップだけしか誕生日みてませんが。

同じ壬辰がまわっているのは、高橋みなみちゃん
6月6日は、支合がもうひとつ増え、味方が多くなる気配。


大島優子ちゃんは、自分とは真逆の星がまわる月ですが
これが吉と出るか?


渡辺麻友ちゃんは、ちょっと悩みやすく、自分自身を変えたくなる月で
日が自分の仕事の場所と真逆の日。

指原莉乃ちゃんは、天中殺年ですが、大半会がまわっているから
すごく発展する運も持ち合わせています。特に今月は名誉を取れる可能性も大。

柏木由紀ちゃんも 天中殺月ですが、大半会・支合の重なるよい時期です。
宿命が・・・。

この天中殺、字で怖がる人もいるかもですが、受身で、勉強するにはとってもいい時期だったりします。


誰を応援してますか?