ピザとパスタを求め~浜田山へ~^^



天野里咲オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba


天野里咲オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba


天野里咲オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba

縦長のピザでした^^


家に帰って 自分のブログにログインしたら


イタリア関係の方が読者登録をしてくださってました。^^



昨日もね。会話していたことで 同じ役のお話をもらったり・・・


食品サンプルやスイーツのキャンドルの本を読んでいたら、フェーブ(陶器のいろんな形のおもちゃで


もちろんスイーツもあったりする)の会社の方からツィッターのフォローをいただいてたり


なんだか繋がってるなぁと思ったのでした^^


みなさんも いろいろ身近なことと シンクロしてることあるかもしれませんね^^




ps それから食事中の話の流れで思い出したことですが


調布市の御当地ナンバープレート 鬼太郎ナンバープレート 貴重な番号は以前、我が家が当たりましたが


いつでも取材OKです^^ いまは調布市市民ではないです。^^


私がほしい~と言って 数枚出すために 家族分出したので( ´艸`)


家にあるわけです^^



ではまたね~('-^*)/