昨日、学校で習った一部、完全格の破格。

 

守護神・忌神を習っているとき、先のことを知らなかったので

 

数ヶ月、いや1年?((((((ノ゚⊿゚)ノ 守護神・忌神にとらわれてしまってたような| 壁 |д・)あらやだっ!家政婦は見た状態でした。

 

(流行りのミタさんではなく 市原悦子さんのイメージ)

 

承知しました!

 

(こっちはミタさんね(・∀・))




 

破格に当てはまる人は、そこが守護神にもなり、そこが引き立てる役目でもあり、

 

破格が大きすぎても違和感なんだぁと。

 

前にも丙は丁を侮光する。とか、戊と己だと、大きい山・小さい山に例えられていたけど、

 

焼肉が部屋に充満しちゃって、お母さんが帰ってくる前にどうしよう。

 

あぁぁぁと ファブリーズがあったか?と納得するかのごとくでした。(ん?(///∇//))



 

ゆっくりゆっくり噛み締めて、先に先に急ごうとせず、習得してってくださいと

 

習い始めた頃、校長先生がおっしゃってたが、突然、この場合だと

 

こうなんです。みたいな裏技的な マリオの抜け道ワープのようなものもあるので

 

それを見抜けるか 見抜けないかでも その個人の腕前って変わりそうだなぁと。

 

もちろん ワープも知り 普通の道も知るべきだけども奥深いです。




 

お姫さま王冠1イメージの女優さんの誕生日を見てたら


 

丙丁甲

寅卯寅

 

完全格(印綬格)の破格でした。







 

そしてより一層 自分の誕生日についても知るのでした~。

 

この日に生まれてよかった~と思えたので嬉しかったです^^




 

人それぞれ生まれた日に、そのプレゼントの箱が与えられて生まれてくる。

 

大きい箱でも、小さい箱でも、それぞれ違うものが入ってるかもしれないけど

 

小さい箱でも すっごい高価な宝石かもしれないし指輪、大きい箱の中身は、くまのぬいぐるみかもしれないクマし、

 

プラモかもしれないしロボット、調理用具かもしれないしナイフとフォーク

 

箱の中身は、人それぞれ違うからこそ価値がある☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 

そんなことをふと思ったのでした~♪





 

承知しました。( ´艸`)