学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない? ブログネタ:学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない? 参加中

私は応援団長 派!


 


学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない? ブログネタ:学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない? 参加中

私は応援団長 派!

 

学級委員はしたことがあって

合唱団も子供のころずっと入っていたので・・・ソロのパートも歌ったことあるし。

観客に背中を向けるのはいやだけど

 

応援団長が一番自分のなかで遠いところなので 応援団長かなと。




 

(以下 コピー)

 

学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない?つながり

こんにちは。 
ブログネタ運営局のレイラです音譜 
 
娘のお友達に、今年小学生になる男の子がいます得意げ 
その子は、小学校に上がったら、 
学級委員になるのが目標なんだってビックリマーク 
 
なんてしっかり者目 
 
レイラなんて、学級委員どころか、 
合唱コンクールの指揮者や運動会の応援団長などなど、 
とにかく責任のあるシゴトは絶対にやりたくなかったような…ガーン 
 
中学生くらいになると、 
やりたい人がいな過ぎて大変だった記憶があります。 
 
ここで投票です。 
 

【学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない?】


 

学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない?
  • 学級委員
  • 合唱コンクールの指揮者
  • 応援団長

気になる投票結果は!?