昼間 撮影のあと ディナークルーズに行きました^^

一番のびっくりは 偶然 自分の座った席の担当が宮川大輔さんにとても似ていたこと(笑)

あかーーんって言ってもらいました(笑)


イッテQの世界の祭りで 一緒にディナークルーズして 踊ってくれるといいな^^

英語で 日本の有名なコメディアンに似てるんで 一緒に写真撮ってくださいって

横のおにいさんは言ってました(笑)

そしたら 彼も めがねとる? とらなくていい?と英語で返してました(笑)

メガネがよりいっそう似てるんだろうね^^











おかげで テーブル席の日本人グループは大盛り上がりでした(笑)

食べたもの~♪













お肉がすごく柔らかかったです^^

景色はというと、夕日と ワイキキビーチやダイアモンドヘッドが見える海沿い♪

夕日を背に写真を撮ったのですが、あまりにも お団子ヘアにした頭が無残なので(笑)

公開するのはやめておきます(笑)

海沿いで風が強かったからね~^^








部屋からも 月の写真を撮ったのですが

ベランダを入れたり、天井を入れたりしないと 月が写りこみませんでした。

続く~