そういえば 日曜日 およげたい焼きくんのモデルになった
たい焼きやさんの前を通りました。


天野里咲(本人)オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba


昼間だったんだけど夕方までたい焼きは予約でいっぱいだったらしい。
日曜日だったのもあるんだろうね。

どんなことも創業した人と、100年続く会社っていうのは凄いと思うのは
私だけ?


話は変わるけど、、、
近くのお菓子屋さんに
当たり前田のクラッカーが売ってました。



天野里咲(本人)オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba


藤田まことさんだねぇ。

私が養命酒に出られたのは、、、そんなことはいっか。

いろんなことが巡り巡って、、、出来事が起こるんだよね~。



なにげに普通に歩いていても、歴史的な場所ってあるなぁと^^



占いの学校で天報の話をしてたんだけど

フィギュアの人も天報星が。

水火の激突も。

クリントン大統領と同じ法則な人もいたり。

(あえてわからないように書いています)


幼いころからの夢叶えられて、念願の晴れ舞台。

明日は真央ちゃん応援しなきゃね^^