七夕で満月になるのは19年に一度。


今月は皆既日食があるので、月が太陽のパワーを吸収しているようです♪



今月、新月に引越しできるようにお願いしたんだけど

まだまだ先のようです(苦笑)



七夕の満月 友達とみれてよかったです~♪


天野里咲オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba-244



22日 皆既日食なので、今日は 日食グラスを購入しました。

直接 見てはいけないみたいね~♪



東京では部分日食だけど

食のはじめ 9時55分33秒

食の最大 11時12分58秒

食の終わり 12時30分20秒

だそうです。


奄美大島とか種子島とか皆既日食行くひといますか?

そういうひとがいたら~うらやましい^^







2週間きってますね~♪





話は変わりますが、みなさん やっぱりドコモユーザーが多いのでしょうか?

softbankの人ってけっこういるんでしょうか?






ps 飛行機から花火を観てみたい今日このごろ(^-^)