こんばんは~☆


ジムで1時間泳いでサウナ40分交互に入ってて0.4㌔痩せた里咲ですウッシッシ


今度は家でもベリーダンスとBAILA BAILAコアリズムとカルメン・エレクトラのDVDの

エクササイズしようと思ってるのですが

みなさんも家でエクササイズしてたりしてますか?









ちなみに私は入隊はしてないんだなぁ(笑)






中学生ぐらいのときからやってる足の形が綺麗になる体操をふと
思い出して、スクラップ取り出してきたりしてまたそれもしようかな?と(^-^)




オーディションでダイエット関連のものを受けたとき、

ポイントは「汗」だってスタッフの方が言ってたよ~♪


7月は毎年写真撮るから、それまでに3㌔痩せます!←宣言(笑)







それから以前よく部屋とかで光の柱を見ていた時期があるんだけど

それって金運がついてくると、細長い蛍光灯のような光の柱をみたり

感じたりするんだそうぴかぴか(新しい)



お金持ちのひとにもらったゲンのいいお札と末尾の数字のいい新札を
お財布にいれておくとラッキーらしいです。

それから100万単位で物事を考えられるとすぐにそれ以上貯まるように
なっている法則があるらしい~!


お金がないない言ってると、逆に逃げてくらしいので気をつけたいものです!




DSiをもらって、毎日脳トレしている里咲でした~乙女座

お菓子ナビも作ってみないとショートケーキ←これももらいましたリボン



そういえば

いろいろソフトみてて

表情筋トレーニングのソフトみてたら、スカウトされて入った最初の事務所の先輩でした^^

なにげに現場とかでもCMとかオーディションで一緒になったり。

世間は狭いなと。



いいソフトがあったら教えてください^^