天野里咲オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba-139



受かったよo(^-^)o

詳細は 追記します


追記


問題は…

半クラの問題でたのとね

けんびきの白い布の大きさは決められていない とか
積載の問題は 普通自動車は 前後越えちゃダメ とか

二輪が2題 高速も2題

あとは…初心者マークは 前後左右につける とか(笑)

雨の日やタイヤにウェアインジケータが現れてる場合高速80kmで80km開けるとか

エンジンブレーキは低速ギアだと 制動距離が大きくなる とか

二輪は エンジンがきかなくなったら半クラにして 運転を続ける とか

ラジエーターとファンベルトは エンジンの熱を防ぐ↑これは 先生とファンベルトの話したから合ってるかとキラキラ



やっぱり2回受けても、宮崎の問題 わけわかめ(笑)
鮫洲の問題対応の問題で頑張ってきて 大変だったけど…やっと免許取得で(o・v・o)

問題は宮崎独自のものです って宮崎対応の問題集も売ってはなく(笑)

少し苦労した(笑)

けど 日の丸で取って物凄くよかったo(^-^)o


ほんと先生やお友達には感謝します♪



天野里咲オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba-140