今日の夢は

映画のロケをしていたら、いきなり佐藤浩一さんがモルツのCMを撮りだして、なんでよ?って言ったら、目が覚めた。
それも佐藤浩一さん ちょんまげで(笑)


昨日は、教習所に勉強行ってきました。
サーヤちゃんと一緒に勉強できてよかったです。




原付の禁止のマークは、自動車の右折と同じだ。

って問題。禁止っていうのをみてなくて、なんで?とか思ったりw

引っ掛け問題 ほんっと引っ掛けるよねwww


黄金のつめ 
魔法力3
読解力-10w


自販機の前から、大好きな先生の車見えたし~ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)

千里眼やし(笑)逆 鳥目やし(笑)

嬉しかったです。

てか横に座ってるひとが羨ましいっ。

そしてまた先生のファンが増えるのであった(ちびまる子風)




教習所のあと、
先輩と待ち合わせして
カルピスサワーとDITAのお酒を飲んできました!
ライチはやっぱり美味しい(^-^)


また先輩待ってるとき
ナンパされたし、

「今日待ち合わせしてその子がこなかったんです~
MIXIにいるけど、おれやまだっていうんだ
やまだほしがついてるのは、俺しかいないから」って
「そんなやまだなんていくらでもいるでしょう?」みたいな
話してたら先輩がきた(笑)

あぁ どうも だってw

あとでやまだ☆は何人いるか確認してみよっかな(笑)

それはナンパっていうんですか?先生w





学科テストもうすぐ2週間前
ちょっと気合いを入れないと(笑)

 

 

 

 

銀行で20歳以上ですよね?!って銀行のおねえさんに言われた。

 

 

よかったぁ~~って。VISAとかのカードの話らしく

年齢不詳って言われるから大丈夫ですよ~って言ったけどw

でもでも

いくつに思われたんだろう?www



天野里咲オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba-112

 

 


天野里咲オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba-113