2009年もよろしくお願いいたします^^

コメント200最大超えたら、嬉しいなぴかぴか(新しい)

メッセいっぱいくださってるのですが

こちらでお返事に変えさせていただきます~わーい(嬉しい顔)




年賀状もメールが主流になってから書かなくなったけど

長く続いてる先生で小学校1年生から年賀状送ってる先生もいるけどねウインク


マイミクのみなさんのなかにも

住所をお知らせくださった方には届くと思いますので

お楽しみにわーい(嬉しい顔)

手渡しできるひとには手渡しで年賀状渡すからね~ムード



Eeeパソコン昨日届きました♪

かなり便利そう。

ひとつ前のだけど、あんまりそういうのは気にしないw

http://eeepc.asus.com/jp/product3.htm





みなさんの2009年の抱負は???


私は、料理うまくなるのと、気象の学校に行きます!
お菓子もっショートケーキルコルドンブルーで習うし(^-^)

なので、欲しいものも フードプロセッサーとか豆乳製造機だったり(笑) 

あとデジカメもマクロレンズがほしかったり。
デジカメもできたら、画素数いいのに買い換えたいなと。



免許取ったら、NSX買うのかな?ウッシッシコペンかな?わーい(嬉しい顔)

のまえに路上(第2段階)がんばります~♪

試験のときは、宮崎に帰るのでよろしく手(チョキ)



ほんとは0:00ぴったりにアップしたいところだけど

混むといけないので、お先にアップさせてもらいます~^^

 

 


天野里咲オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba-75