あっという間でした。

朝10時から3時間学科受けて
14:55から実技でした!

教習生の人もいるのでコースを書いちゃうと~

5 ペルー大使館→天現寺橋 のコースでした。
3車線で進路変更するときとか 前にトラックいるとき
なんかおどおど前にぶれーきかけながら行ってたので
教官にうふふって笑われたwww

横断歩道で子供飛び出してくるわ~じいちゃん飛び出してくるわ~~~

スピードだして~wwwとか言われたりw


学科でミラーさえ見れば、みんなが苦手な方向転換も、駐車車両をよけるのも 大変なことじゃなくなるって聞いてたので、かなりミラーはみてたよ~♪

うしろに教習車がいたから少し安心だったw

あと何日かまえにオーディションで行った広尾5丁目も通ったり。
そこのローソンで ちわわが サンドイッチほしそうな顔して
訴えられてかわいかった~!

ちわわがほしくなったもん^^


所内に戻ってカーブ曲がったら、なんかなつかしい感じでした!



あと所内に帰ってきてから、前のボンネット開けたよ~。
エンジンとか ラジエーターとか チェック点検項目~♪




教習終わったあと 木村カエラさんみたような?

休憩して

17時ぐらいに駅についたけどふらふらで(朝から喉が痛く、寒気と関節で完璧風邪やわ)

喉が痛いから熱いもの食べてたら喉が治ってたのに
今度は食べ物飲み込むのもやっとだし。



そして地元の駅に帰ってきたホームで 吉田真由子さん発見!
スポーツジムで一緒だったから眼鏡かけてたけど、すぐわかった。
やっぱ綺麗だなぁ!!!!!

女の人のほうがよくわかる。
あとこないだお好み焼きやさんに池内博之さんがいた。
かなりまえに ドラマPAでご一緒させてもらったことがありました。

ただ忘れないように書き留めてるだけですが。
まえに偶然お会いしたとき手帳に書きとめてくれるファンの方がいらしたので^^
それからなんとなく私も現場以外でお会いする方は書き残すようにしてます。

喉が痛いし寒いのでひとやすみしまーす。

2008年12月19日17:29
 
 
 

天野里咲オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba-58

天野里咲オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba-59
 
ps 写真は、仮免実技では苦手で免れたほうのクランクと坂道左から~♪
4番コースだったので クランクはもうひとつのほうで
坂道も逆から~S字も目標停止の近くだったので~ラッキーでした。