みきわめ2日目。
同じ教官2回目o(^-^)o
指名した先生ではないけど 優しい先生で 自分で 言ったあと 「う~ん」っていうのが口癖の先生o(^-^)o2回当たる先生が多いかも。3人目o(^-^)o
たくさん教官はいるはずなんだけど 優しい先生ばっかり♪

原簿に 判断力と注意事項に川○先生が書いてたので先生が なんで?って(._.)

いま行ける!って タイミングを逃しちゃったり 逆に 気が焦って逆に行けないときに行きそうになったり。先の先をみないといけないのにね。
なんか考えたりすると逃しちゃうかんじで。
今日は 柔軟性を持ちなさいって♪
いまロボット状態みたい。S字もクランクもうまくできてて 誉められたけど。今日は雨で・・・。
目標停止も自信ないので今度また聞かないと。
坂道も 焦って 前に失敗してバックしちゃったりね(;_;)
ハンドブレーキ一回失敗してから、心配で。
あげるときまでボタンおしちゃう(>_<)

たまたま芸能の話になって、芸能人もぅいっぱい教えてきたよ って先生が言ってました♪

障害物も1mにするには ハンドルの真ん中~って言われたり。細かく教えてくれると すぐできるようになったから やっぱりうまい先生に習うと上達もはやいかもo(^-^)o

まだまだみきわめは続きます♪

路上に出ても 教官がちゃんととめるから安心だよって。
いま曲がるとき 車がいっぱいになっただけで こわいっす(>_<)
はやく進まなきゃって思ったら アクセル踏みすぎたり(._.)

昨日 教習カードなくしたけど 見つかってよかったです(^o^)
書いてたら もうすぐおうち♪
@携帯

 

 

ps なにげに番組で~反射神経能力 50人中、山口もえちゃんが49位で
私48位でしたからw