天野里咲オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba-49
昨日は神宮外苑と 青山と赤阪と品川に行ってきました~♪

 

 

ひさびさ天使発見ラブラブ


青山はカッシーナ探したけど、
どこにあるのか忘れて結局行けなかったです(@_@)

引っ越したら、いつかカッシーナの家具を買おうと思ってるんです^^

前に行ったとき ひとめぼれしたガラスのテーブル

http://www.cassina-ixc.jp/cgi-bin/omc?req=PRODUCT&ett=20080916053547323974000000&parentpage=20782990&hier=20991231010101000000000004


40万以上するけどね冷や汗



でもカッシーナは観れなかったけど、トヨタの車と(名前覚える気がない(笑))
BMWは観てきたよ~車(セダン)


あと赤阪に行ったら
偶然 スケートと木山裕策さんのミニライブ偶然観れちゃいました。

紅白決まる数日前に
MIXIに知らない足跡があって、そこに
たくさんの署名を集めてNHKにそれを提出して、熱意が伝わったとか紅白出場が決まりました~とか関係者の方の
日記を偶然目にしたことがあったので
なんだかびっくりなシンクロでした!


homeよりありがとうって曲のほうが
なんだか涙出てきました♪


福岡の歌の学校時代のこととか思い出しちゃった。
森口博子さんのコンサート行ったときは、最初に登場してきたとき
ものすごく身震いするぐらいうまくて、、、

本田美奈子さんも、聞いてみたかったなぁ。
小学校のころとかすごく好きで。

何日かまえから
教習所行ったりして、自分の努力の足りなさとか痛感してたから
よりそんなことを思ったりして。

鬼が笑うけど、来年は気象の勉強とか、認定エステの勉強とか
本格的にするつもり。

あとできたら料理の勉強も。
ルコルドンブルーの分厚い本本棚の奥から取り出してきちゃったw

あとできたら免許のあとに、B級→A級ライセンス。

あと乗馬。ウマ

 

演技と歌もちゃんと稽古しなおそうかな。


いろいろ手出しすぎかなw
子供のころの習い事みたいだねぇw


なにげに習字 そろばん ピアノ フルート 英会話 合唱団って毎日のように

習ってる塾っこだったからw

ピアノの先生が市の合唱団の指揮者の先生だったりで 3歳からピアノは習ってたんだけど、、、ちなみに娘さんが旭化成のマラソンの銀メダリストの森下選手のお嫁さんで合唱団でも、みんなの憧れのおねえさんでした。ショパンの革命とかさらっと弾いちゃったりしてて。





あと品川は、つばめグリルに行ってきて
ホイル焼きのハンバーグと牡蠣食べてきたよ~わーい(嬉しい顔)



店のおじちゃんがなんだか

ありがとうございます とか使わず

どうも~みたいな言い方したのが最後につぼにはまっちゃったw


おすすめ料理も今日は牡蠣が美味しいよ~とかだけ言って
去っていっちゃうしw



ps
最近寒いけど
風邪とかひかないようにしてくださいね!

まわりも自分もより運がよくなりますように!