延岡の祇園におすもうさんをみたという情報がw

延岡場所があるという噂を聞いたんですけど

ほんとなのでしょうか?





福岡に住んでたときも、中野に住んでたときも相撲部屋があったり~。
でも延岡場所っていうのは、初めて聞きました。



今度の35代目木村庄之助さんが延岡の人で、その襲名披露だそうです。

http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/index.php?itemid=9835
>相撲行司を務める内田順一さん(61)=延岡市出身=の第35代木村庄之助襲名を記念し、12月5、6日に大相撲延岡場所(同実行委員会主催)が同市民体育館で開かれる。






【OL白書vol.19】彼氏がいても“合コン”行く?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=687374&media_id=54


行きません!きっぱりw


おととしのお正月の某番組で

お見合いしてるようなのあったけど

そういう役でした!w や・く・・・・


学生のとき3vs3で飲み会したことあったけど
ミニスカートで酔っ払い~
女友達に顰蹙買われ~
男の子には、おんぶしてあげようか?とか
なんでかわかんないけどその3人に告られ~
それが女友達につたわってしまいーのー


友達はお医者さんとかの合コンとか行ってたみたいだけど
呼ばれなくなったwというwww


なので合コンはトラウマ~


でもそれをネタにオーディションで言ってたら
目の前になぜか長井秀和さんがいたという~♪




なにげにうちの学校は~福岡ではお嬢様学校だったみたい。
社長の娘がベンツでお出迎えが普通のがっこ。

わたしがなんでそこにいたのか場違いな気もします(笑)


あ そういえば
アンビリーバボーの再現でシンクロニシティ体験でも
長年つきあってる彼氏にもらった指輪をいつもつけてたのに
はずして合コンに行こうとしたら、目の前に
彼氏が女と歩いているという役をやったこともありましたw

清水圭さんに この女の子のほうもふくれっ面で怒ってるけど(そこで静止して大画像になってたw)合コン行こうとしてるやんかって
再現指摘されてました(爆)



役でさえ 浮気されるとかトラウマ2やわw







さて今日も教習所いってきまーす!


天野里咲オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba-39

_____________________________

世の中で活躍するOLの本音を調査するオリコンの『今ドキ“OL”白書』。今回選んだテーマは<彼氏がいても“合コン”行く?>。その結果、多数派となったのは【行かない】(68.2%)で、OLたちの合コンに対する“ドライ”な考えが浮き彫りとなった。

「彼氏がいても合コン参加!」そんなOLの本音&世代別グラフ

 もうすぐクリスマス。イブを一緒に過ごす彼氏が欲しいっていう友達から「今夜合コンあるから集合」ってメールが。でも、私には愛しの彼氏様がいるからパスで! ごめんねっ。

 今回多数派となった【行かない】派の意見を見ると「彼氏が一番!」(群馬県/20代)といった“一途”なものよりも「基本的に合コンが苦手」(神奈川県/30代)、「後で揉め事になるのが面倒くさい」(東京都/30代)など“ドライ”なコメントがズラリ。また、「彼以上の人が見つかったら困る」(宮崎県/20代)など、自身の気持ちの変化を恐れる声もあった。

 一方、【行く】派(31.8%)の意見は「人数合わせなら。彼にもちゃんと言って行きます」(茨城県/20代)という真っ当なものをはじめ、「もっとピッタリ合う人に出会うかもしれない」(東京都/30代)、「素敵な人が他にいたら乗り換え」(福岡県/20代)と、合コンを“次へのステップ”と捉えているOLもいた。

 合コンに【行かない】派が多数を占めた今回の調査。「自分の彼女(彼氏)は大丈夫!」だなんて安心する前に、「自分がやられて嫌なことはしない」や、「事前にきちんと相手に報告する」など、日頃より互いの“信頼関係”を築いておくことが大切と言えそうだ。

(11月21日~11月26日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、20代、30代の未婚社会人女性、各250人、合計500人にインターネット調査したもの)












追記

次は第一段階のみきわめ。
今日の教官はぺーぺーなのか
なんだか道を譲ってばっかり。
おまけに明らかに曲がろうとしてるのわかるのに
その先のS字で曲がるかもしれないから
出るなとか言われたり。
なるべくこの教官は当たりたくないなと。

時間がもったいない!道譲りすぎて、授業にならない気さえしてしまった。

 

 

教習所で30㌔しか出せないのに
試験には出ないけどってキックダウンを実演してくれたから
ジェットコースターみたいな恐怖のあまりそう思ったのかもしれませんがw

 



あと車庫入れとかのときとか段差に乗り上げたときのために
ポールにあてるのを 前後両方ブレーキで寸前でとめたんだけど
それもちとこわかったです~♪